妄想族、映画祭サイン会を振り返る。

もう二週間経つけど、まだまだ書き切れてないフランス映画祭の思い出。

一緒にお付き合いくださったKさん・Jさん、どうもありがとう!!
写真も送ってもらって感謝感謝ー。
せっかくなのでブログにアップしちゃいます。

☆一部お見苦しい部分は加工しております。

とあるOLの一週間を描く感じで、妄想を交えてお送り致します。

6月21日(金)

オゾン部長にこっぴどく叱られて、ショックで白目になる私。

2683/13123″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でも怒るのも愛がある証拠。その夜は飲みに連れて行ってくれた部長。そう、この日は金曜日、花金だわー!!

部長は最初は何考えてるかわかんなくて頭の中カオスで仏頂面なイメージがあったけど、饒舌で楽しい人。
ドヌーヴ会長をご機嫌にさせる技をも持ってるすごい人だー。

2683/13122″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

同僚のブラックくんと二次会。
こないだ入社したばっかりなのにいきなり才能発揮してて、みんなから期待されてる彼。
今回も凄まじいプロジェクトこなしてました!
これからが楽しみだわー☆

2683/13128″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

6月22日(土)

いつも笑顔のナタリー先生に、映画の課題の添削。
個人的に好きなタヴェルニエをピックアップしたらお褒めの言葉を頂戴しました。

2683/13127″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

6月23日(日)

今夜はルーちゃんと女子会☆ルーちゃんはお父さん同伴で来た!
憧れのかっこいいルーちゃんを目の前にしたら、緊張しすぎて震えが止まんなかったです!

2683/13124″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
2683/13125″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

6月24日(月)

週明けだけど飲みに行きたいねー、とサニエたんに誘われた。
ランヴァンのピンク色ワンピをさらりと着こなすサニエたん、天使みたいにかわいい!

2683/13126″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

夢から覚めたくない、まだ現実逃避していたい今日この頃…